スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無知の怖さ 3

 今日は福岡は良い天気です。

のんびり過ごしているのですが・・・

家の裏が学校のため、休日はオジサマがたの野球の試合があっていて掛け声やら野次やらが飛び交うのがちょっと気になりますが(笑)



 サラリーマン編。

まとまった金額を持っている人はほとんどいません。

会社から給料をもらうけれども、毎月のローン返済・引き落としのために働いているようなサラリーマンの人は、どうせならもっと賢い買い物の仕方があります。

「お金にも働いてもらう」方法です。

日本人は、自分が自ら働くのは得意ですが、お金に働かせることを知りません。

 例えばブランド物のバッグが欲しいとしましょう。

もらった給料でそれをいきなり買うのではなく、買ったつもりで月々25,000円なり50,000円なり、できる限りの金額をオフショアファンドで積み立てます。
この積み立てが年平均15%で複利運用されるとすれば、利息だけでそのバッグを手に入れることができます。不思議なことに、欲しいバッグが手に入ったのに元本は減っていないという現象が起きます。

それはお金がお金を産む(お金に働いてもらう)からです。これを知ると、お金を運用に入れたほうが良いと気づき、ムダ遣いをしなくなります。

 しかも複利の効果は、時間が経てば経つほど威力を発揮します。反比例のグラフを左右ひっくり返したように。

日本の投資信託などには、このようなパフォーマンスは出せませんね。

 ちょうど最近こんなコミュニティを作りました。知らないと損をするお金の話です。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643



スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。