スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!Riviera 販売開始。200万円でジュハイの不動産が買えます。

 連載の途中ですが、速報です。

既に資料請求が殺到しているジュハイのRivieraですが
、昨日ついにデベロッパー・銀行と
具体的なミーティングを行うことができました。そして。。。

ついに、正式なご注文の受付を開始します!


 前回はこの物件がいかに条件に恵まれているかというお話をしましたが、本日はそれに加えて更に、 デベロッパーが約束してくれた新たな購入者特典についてもお話ししたいと思います。

この物件の特徴は、前回ご紹介した「非常に恵まれた融資条件」だけではありません。
ジュハイという街が持つ可能性、国内外から集められた優秀な人材による中国離れした企画と建築、
そしてとどまるところを知らない中国経済の発展…さまざまな成功要素が絡み合った、久々の大型物件です。

代表チャーリー氏もさっそく1軒購入しましたが、「頼むからもっと買わせてくれ(今回は1人1軒の約束です)!」と言いたくなる気持ちを抑えられなかったようです。

時折こんな物件との出会いを運んで来てくれるから、不動産投資はやめられません。。

さて、今回のミーティングで新たに決まった特典。
実はこちら、今回はGlobalのお客様が大量に購入を行うということで、10月末までの契約の方に関しては、更に物件価格を【5%値引き】してもらえることになりました。(おおよそ5%値引きとなると思いますが、デベロッパーとの協議のうえ決まりますので多少の上下はご容赦ください。)

これだけでもかなり嬉しいニュースですが・・・
現在残っている販売物件160軒ほどが完売した後は次のブロックの販売となりますが、こちらに関してデベロッパーから現在10%~15%の値上げ通告が入っております。
つまり、今の在庫が売り切れた段階で、10%~15%の含み益が出ることになるわけです。

上記の特典と合わせると、既にかなり有利な条件が揃っていると言えますね。
ただし上記はあくまで現在残っている販売物件を手に入れられた場合、ということですので、10月中の契約が必要です。契約時には必ずジュハイにお越し頂く必要があります。

「すぐ欲しい!」と言う方! 良い物件を安い順に50軒チョイスしてあります。
リストを請求してください。

高層階・日当りの良い南向き・公園ビュー。この3つを今回の優先ポイントとし、選定しました。

リスト、並びに契約の流れに関する資料が新しく完成しております。
資料請求はタイトルに【Rivieraオーシャン資料請求】と記入のうえ、
info@global-macau.com にお問い合わせください。

今回のRiviera、本当に良い条件が出そろっているわけですが…10月までにマカオ・ジュハイに来て頂き、契約をして頂く。これができない場合、お得感は半減してしまいます。
なぜなら実際の契約を考えた場合、10月後半になりますと、銀行業務・融資が間に合わず、
割安な物件を抑えられないリスクが出てきます。
早めの契約をお勧め致します。

※実際の契約は平日限定・所要時間は半日程度です。
当社・ジュハイホットプロパティ社も受け入れ体制の関係で、1日:5名~10名に限定して承っております。平日限定とさせていただきましたのは、契約に際し、役所の認証が必要となる為です。(祝祭日は中国のカレンダーに準じます)
このあたりも日程の調整にご注意ください。
ご滞在にあたり、お手配等極力お手伝いできればと思っております。まずはメールにてご相談ください。


資料請求先↓
info@global-macau.com 
タイトルにはどうかお忘れなく【Rivieraオーシャン資料請求】とご記入下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643


スポンサーサイト

テーマ : 金融関連ニュース
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。