

デフレ・エンダカ最強タッグ 完結編

 先週受けてきた肝炎の検査。今日午前中から、結果を訊きに行って来ました。

結果はB型C型とも陰性。ひとまず安心しました。

午後からは調子が悪いPCのテストと平行して書類の作成、ネットでの打ち合わせ、夜もネットでのミーティングと、何かと予定が詰まっています。ありがたいことですね。

それと発表なのですが、近々ここで、ご購読に制限を掛ける記事を1ヶ月にわたって書いていこうと思っています。

いつもたくさんの方に読んでいただきとても感謝しております。
ただどうしても発信しっぱなしにできない内容なもので、登録いただいた方に読んでいただける日記を1ヶ月限定で書きます。それだけの価値があるものですので、本気で資産を作りたいとお思いの方、宜しくお願い致します。




 昨日の続きです。

昨日書いた財政支出(新たに借金をして)のような一過性の対策は、痛み止めにしかすぎません。

ここにきて経済の足踏みを示す指標もあります。政府は経済動向に、より一層神経を尖らせる必要があると思います。

そして、資源がない日本経済の復活には、新しい成長産業・有望分野を探して育てることが必要です。
まあ、言うのはカンタンなのですが実際はとても難しいです。しかし、誰もが将来に希望を持てる成長戦略がないと、国民の我慢と努力は続きません。

そんなぐらいなら、本当に国の借金を一度チャラにして一からやり直すべきだと思います。むしろ、平行して水面下でその準備も進んでいると思います。政治家たちが自分の個人資産を海外に移しているのですから。

国家破綻が実行されたとき、泣くのは何も知らずに我慢し努力し続けた国民なのです。

そうならないためにも、自分の資産の一部でも海外に移しておくことが必要なのです。

新聞の社説に「負の循環」が取り上げられるぐらいですから、日本の破綻もいよいよカウントダウンに入っているのかもしれません・・・

 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU




テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
