スポンサーサイト


月々の貯金が・・・

 昨日の夜のことなのですが、またお一人、初めての方と電話でお話する機会がありました。

お互いに、なかなか周りに話が合う人が居ないとか言いながら、知識を共有できたのは嬉しかったです。

またお一人、その方の安心の将来設計のお手伝いをできました。やはりお役に立てることも嬉しいですね。

機会があればぜひ、実際にお会いしたいです。




 さて今日のテーマは貯金です。

皆さんは今月にいくらぐらい貯金できていますか??

車、家、ブランド物、などなど欲しいものは尽きませんよね・・・
そんな目標の為に月にいくら貯金できますか??

学生の方なら2~3万、社会人なら5~10万といった感じではないでしょうか?

単身と既婚者でまた違ってくるかと思いますが大体これくらいは最低の貯金額ですよね。

では皆さんは、そのお金をどこに預けていますか?

おそらく銀行かと思います。

そう、皆さんは立派な投資家です!!

金利0.050%(U○J銀行の場合)という利息のつく銀行に投資しているんです。

1000万預けてやっと年間5000円の儲けですが(笑)

何度か日曜日に引き出し、時間外手数料をとられたら元のお金(元本)より減ってしまいます・・・

これを元本割れといいます。

ここで言いたいのは、利便性を抜きに考えてどの銀行に預金するという行為も立派な投資であるという事を知っていただきたいと思います。

ではこういった銀行で
月々無理なく出来る5万円を毎月貯金すると・・・

1年後60万円
5年後300万円
10年後600万円
15年後900万円
20年後1200万円
25年後1500万円

というように増えていきますよね・・・

でもこの貯金。ダイエットと同じでなかなか出来ません(笑)

そんなあなたも、刑務所にでも入れば食事を制限され痩せますよね・・・(極端な例です)

これを仮に年間利息15%(年利15%ともいう)の、私が実際に行っている様な金融商品を買い強制的に引き落とし、複利で運用するとどうなるでしょうか?

1年後60万円→68万円
5年後300万円→485万円
10年後600万円→1377万円
15年後900万円→3227万円
20年後1200万円→6950万円
25年後1500万円→1億4436万円

あれ?

なんか非現実的な世界が・・・怪しい!と思っているあなた。

政府に洗脳されています(笑)

日本はまだまだ金融鎖国なんですね。

実はそれでも日本人の10万人がこの方法を使っています。

日本では年間5%以上の金利は詐欺とまで言われていますが、世界では10%はおろか20%も珍しくはありません。

よくこの人たち何で稼いでるの?という人をテレビで見ませんか?

○姉妹とか石田純○とか・・・(笑)

彼女らがどういう方法でお金持ちになったかは解りませんが、こういった方法を知っているに違いありません。

私の知っているお金持ちの方々はこのような方法を使っています。

この方法なら5年間5万円を貯金すれば、6年目からは毎月5万円をお小遣いでもらっても、なんと元本は減りません!

それどころか25年後には1400万円貯金が貯まっています。

毎月貯めていた5万円・・・
6年後には毎月お小遣いで5万円。

あなたは毎月何に使いますか??

車を買うもよし、二ヶ月我慢でブランド品買うもよし、家賃の足しにするもよし、三ヶ月に一回海外旅行?毎月全国各地に旅行??
おいしい外食しまくりですか??

使い方はあなた次第ですね。

お金に関する知識を高めるとお金に苦労しなくなります。

たかが貯金・・・されど貯金・・・

今後この方法を順次アップしていきます。

しかし待ちきれない、今すぐ知りたいという方には、メッセージにてこの方法をお伝えします。

皆同じ、たった一度の人生。楽しくいきましょう!!


 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU





スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 複利で運用するには?

はじめまして。 いつもご覧いただきありがとうございます。本当に嬉しいことです。

運用についてはご希望通りのものがあります。

折り返し、シミュレーションシートをお送りしますので、ブログ内のPACIFIC社のほうにメールをいただけますでしょうか。

お察しのとおり、マカオの法人にて運用しています。こうすることで日本で申告する必要が無くなります。

ただ、運用は開始時だけは個人名義でしかできないため、途中から法人名義に切り替える必要があります。

マカオ法人設立は、ぜひ弊社の設立サービスをご利用くださいm(_ _)m
御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
