スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくらのお金があればいい?

 今日の福岡は秋晴れです。

昨日飲んだので今朝はゆっくり寝ていたかったのですが、そうもいかず・・・

でも休日に早起きすると時間がゆっくり流れ、なんか得した気になりますね。

週明けはまた忙しくなるので、その準備でもしましょうか。




 このことは私自身も常に考えています。そして今、ある程度の答えは既に自分の中で見つけ出すことができました。

 一体全体いくらの資産があれば安心し、満足することができるのか?

 このことを、ずっと考えていました。

私はある程度まとまった貯金がある状態でスタートをしています。

そして以前と比べれば、格段のノウハウやスキームがあります。数々の投資やビジネスを行った経験が積み上がっています。
そんな中での資産構築のため、ついつい欲をかいて、数年間で想定できる最大の金額まで殖やそうと考えていました。

 しかしこれによってどういうことが起こったのか?

 毎日が忙しくなりすぎるのです。

 稼ごうという気持ちが全面に立ち、どんどん新たな案件に手を出すようになりました。
そしてどんどん新しいスキームを作り上げました。 自分自身の為の時間など全くなくなるくらい仕事を詰め込んでしまいました。
 
 これでは一体何の為に仕事をしているのか分かったものではありません。
完全にお金に振り回されてしまっているのです。

 現在そんなにお金がかかるような生活をしているのか?

これを冷静に振り返ってみたのです。

そんなことはない。お金などかからないことがわかったのです。

 ついつい走り過ぎている分を軌道修正しました。 

では、どのようにして上手に軌道修正をするのか?

 とても簡単なことでした。 自分の意識を変えることだけだったのです。
数字という目標を変えることにしたのです。 

 具体的な資産の絶対金額を目標にするのではなく、自らが安定した生活を送るために毎月幾らのお金が必要なのか? 

一生で幾らのお金が必要なのか?

この必要資金を全て書き出してみたのです。 
そしてわかったこと。 既に十分にその目標を達成できていたのです。

 皆さんも、自らが幸せに生活する為にかかるお金が月にいくらなのか?
これを理解できれば、目標は一気に近づきますよ!

明日はインカムゲインとキャピタルゲインについてお話させて頂きます。

 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643




スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 必要な額

コメントありがとうございます。

これを取り違えると、人生を踏み外してしまうんですよね。

お考えには私も大いに賛成です。お金の話自体にアレルギーを持つ、または関心を持たない(逃げる)人が多いですが、お金を生むこと・循環させることは直接的に景気を刺激することになり立派な社会活動です。

それを本人がどう捉えるか・・・そこにも個人の責任が伴いますね。

不労所得が増えるといいですね(笑)
御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。