スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副収入を得る

テレビで面白い取材をやっていました。

小学生10人に、フェラーリとプリウスのどちらが良いかを選んでもらうと、なんと9人がプリウスを選んだのです(笑)

実用性・環境面からみれば、それはそれで良いのですが、なんか子供たちが夢を持てなくなっているとか選択肢をなくしてしまっているような気がしますね・・・

新興国の子供たちなら絶対フェラーリのはずです(笑)




  資産を分散させることと同じように重要なことがあります。

入ってくるお金を分散させておくことなのです。終身雇用の仕組みが抜本的に崩れ、更にはどれだけ大きな会社であっても一生万全などということは今の時代にはありません。

 サラリーマンとしてお金を稼いでいる方。自営をされている方。会社を経営されている方。 皆さん同様に、入ってくるお金を幾つかに分けて入ってくる仕組みを作ってみましょう。 会社の場合、収益の柱を一つに偏るのではなく、幾つかに分散して入る仕組みを作っていきましょう。  

今持っている資産が少ない方には特にこれは大切な考え方です。

サラリーマンの方であれば、インターネットオークションでも良いですし、アフィリエイトでも良いです。情報教材を販売してみることも良いでしょう。 

より大きなお金を得られるようにするために、在庫を仕入れる。それも良いでしょう。
海外に出て、自らの見聞を広げつつ、売れる商材を探す旅をすること。これもとてもいいことだと思います。

創意工夫を積み重ねること。
生きたお金を使うこと。 

これが何より大切なのです。 
失敗は何も怖くありません。数多くの経験を重ねることが、どんどん自らを強くすることになります。 そして経験をすることにより、必ず稼げるようになっていくのです。

 稼げるようになることができれば、初めてそこで次のステップを考えていくようにすれば良いのです。

 手持ちのお金が少ない時は、投資をしているつもりでも、たいていの場合はすぐに投機に陥ります。 

お金をもっともっと増やしたい。

この欲望に駆られることになります。

10万円を年間50%で運用しても15万円にしかなりません。
増えた5万円では1か月も生活をすることはできません。 

1000万円のもとの資金があれば、年間50%で運用することができれば、
1500万円が1年後には手に入ります。 500万円のお金があれば、余裕で1年の生活ができるのかもしれません。

 ある程度の金額まで資産を増やす。ここまで行くまでは、あまり余分なことを考えず、種銭を増やすことを心がけましょう。 

 では幾らの金額が次のステップの投資を行う種銭としてあれば良いのか? 

そうですね。

300万円が一つのステップなのではないかと思っています。

この300万円を貯める為に、中国やタイなど物価の安い国を旅すること。これは自らに対しての大切な自己投資になると思いますよ。
是非皆さん マカオに遊びに来てください。 いつでも大歓迎です!!

私の会社では常に新しいチャンスを見つける為に、中国を中心としたアジアへのツアーも企画しています。こちらに参加頂ければ、様々な発見があり、更にはモチベーションの高い仲間・同士のネットワークを築き上げることができると思いますよ。
ツアーの日程はこちらで確認してくださいね。

http://www.pacific-premium.com/
明日は300万円のお金を作り上げることができた人。 その人の為に、私が今一番お勧めする投資方法。 これをお話させて頂きます。


 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。