

300万円の資産活用術

先日飲んだ方とも話していたのですが、いま日本がデフレと言われるのは円高の影響があります。600円台のジーンズなどデフレの象徴とされているものは、すべて輸入ものです。
こうした中で政府はインフレターゲットを定めるような事を言いますが、実質は為替を抜きにすると既に日本は緩やかなインフレなのです。缶ジュースもタバコも値段は昔より上がっていますよね。




 既に手元に300万円の資金を持っている場合どのように資金運用を行うのが良いのか? 
これはその人の性格によっても変わります。

できるだけ安定、確実に運用を行いたいのか? 

それともある程度リスクを覚悟して大きく増やしてみたいのか? 

リスクを取って投資を行った時に、その行為がストレスに感じないかどうか? 

投資をストレスとして感じるようであれば、あまりリスクをとった投資はお勧めできません。 仕事自体が手につかなくなってしまう。これでは本末転倒になってしまいますからね。

 では具体的にどのようなものに投資をするのか?

300万円という金額で考えてみましょう。  

当然のことながら、最初のステップの長期積立投資は引き続き行い、副収入も安定的に取り続けていかなければいけません。その次に何を行うのか?なのです。 これを間違えないようにしてくださいね。

ここで皆さんに注意をして頂きたいことがあります。投資に対してのスタンスの取り方です。
株式や為替証拠金取引といった投資は、最初は長期の視点で投資をしているつもりでも、ビギナーズラックで1週間に20%や30%の値上がりを経験したりしてしまうと、どうしても相場の中にどんどんのめりこんでいくことになります。 
そして結果的に投機となり、終日株価や為替が気になって仕方なくなります。本業がおろそかになるのです。
これでは何も意味がありませんよね。本末転倒です。
そういったことを考えても、300万円の金融資金を貯めた皆さんには、インカムゲインを狙う投資を、さらに言えば長期のスタンスで取り組める投資をお勧めしたいと思います。
今後強くなっていく通貨での定期預金や不動産投資。
 そしてインカムゲインが安定的に入ってくる投資にチャレンジするのが良いのではないでしょうか。

300万円で投資できるようなチャンスの大きな海外での不動産投資なんてあるの?

そんなチャンスを探しだすこと。これが私の会社の仕事なのです!
日本のできるだけ多くの皆さんに。今後投資家を目指す皆さんに、様々なチャンスを見つけて教えてあげること。 これが私のライフワークだと思っています。

ただし注意して頂きたいことがあります。 投資には必ずリスクがあります。投資に対しての責任は自らがとらなければいけないということです。 投資が思うようにいかないとき、ひとのせいにするのではなく、全て自らの責任であるということです。何処に問題があり、何が悪かったのか? これを常に考えて、その失敗を活かすことができれば、次の投資ではより大きな果実をつかむこともできるようになります。

私が推奨する方法。このリスクをできるだけ低減化すること。これも常に心がけています。リスクをできるだけ少なくし、それに対してのリターンはできるだけ最大化する。この方法を常に作り出していきます。 このあたりは皆さん期待してくださいね。そして私が出していく新しい情報。常に耳を傾けてください。 あっという間のスピードで次々に手法や投資する対象を作り上げていきますので!

明日は具体的に何に投資をするかというその前に、投資に適した国についてお話してみます。 皆さんが今後投資を行っていく上でも、 基礎としてとても大切な考え方になります。


 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU




テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
