スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民からお金をむしり取るマジック

 体調を壊したときほど、労働ではなくお金に働いてもらうことのありがたさを感じますね。薬を飲んで寝ている間にも、生活費程度のお金はお金が生み出してくれています。

 もちろん体調が戻れば本来のコンサルタント業務を再開するのですが、もし労働収入しか知らなかったら即困窮ですよね。今日、日本の貧困率が過去最多というデータが出ていましたが、お金の仕組み、税金の仕組みを知らないこと・・・これからは生活に直撃する時代になるでしょうね。




 税金・社会保障内需・特定財源・金利支払い・・・

日本財政が危ない事は、当然政府も分かっています。

彼らはその補填をするために、国民から搾り取ろうと、日夜頑張っているのです。

 消費税UPが度々議論になります。

増税論者の意見として出てくるのが、「日本の消費税は世界的に見て低すぎる!」と言う話です。

確かに消費税率だけ見れば、日本の5%は低水準だと思います。

でも何故、消費税だけを取り上げるのでしょうか?

その答えは簡単で、「国民に気付かれてはいけない!」からなのです。

 日本はバブル崩壊後、日経平均株価を見てもわかるように、基本的に経済は成長していません。

2000年代中盤に、好景気が続いたと言われておりますが、大きな景気後退の中での小さな揺り戻しであり、実態経済として景気が良くなったと感じた人はどれくらいいるでしょうか?

そんな中で、堂々と増税できないのです。

 ただでさえ景気が上向かない中での増税となれば、出口の見えない不景気に突入してしまいますよね。
ですので、他国より安いから・・・と消費税だけを議題にして国民から苦情が出ないように税収を増やそうと考えているのです。

では、消費税以外に我々国民はいくら政府に取られているのか・・・気になりますよね。

 税収以外に、健康保険や年金と言った社会保障、道路建設などの国営事業を行うと銘打って、国債を発行しています。

国債には利子がありますので、その利子払いが国民の負担となってくるのです。

合計すると2008年は約300兆円で、対GDP比で約54%。

更に2009年は対GDP比で約60%に達すると見られています。

 新政権は”無駄の削減”を頑張っていますが、目標通りには削減できず、さらには子供手当・高校無料化などの様々な新規政策の為の負担増もあり、国債の発行は必須です。

私は国債を購入していない!と思うかもしれませんが、前述の通り、利子分は国民全体の負担となります。

また、日本国債は日本政府の指導により、日本の金融機関が大量に購入しているので、間接的に国債を購入しているのです。

日本は表向きには、景気を考えているようで、裏側では国民にわからないようにお金を集めているのです。

日本が低金利政策が続いているのに、景気が向上しないのは、裏側で高額の”年貢”を集めているからなんですよね。

景気が良くなり金利が上がれば、大量発行している国債の金利払いが重荷として圧し掛かってきます。

その為に、簡単には景気は上げられません。

日本政府の驚異のマジックで、日本は景気が良くならないようにコントロールされているのです。

でも、このマジックいつまで持つのでしょうか?国債は発行し続けて問題ないのでしょうか?

 このマジックが使用できなくなった時、日本には、ハイパーインフレが襲ってくる可能性があるのです!!

このマジックに気付いたあなた・・・

いち早く対応をする事を強くお薦めします!資産を一部でも海外に移しましょう。また、海外で積み立てをしておきましょう。

 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643







スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。