スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の不動産投資の魅力

とうとう長期金利が上がりはじめましたね・・・ついに本格的なインフレの始まりかもしれません。

悪いスパイラルによる悪性インフレ・・・注意が必要です。



 魅力的な中国元。これをもっと賢く増やす方法がないものか? 今回はこのことについて話してみたいと思います。
 
 中国元がなぜ強くなるか? これについては昨日の記事で確認頂くとして、元を更に大きく増やすにはどうすればいいのか?
非常に良い方法がひとつあるのです。

 これは何か?中国の銀行から借入を行い、レバレッジをかけた(自らの手元資金以外のお金を生かして投資を行うこと)不動産投資を行うことなのです。 

中国国内で不動産を取得するにあたり、中国の非居住者の日本人であっても、弊社の持つルートで、中国国内の銀行から、物件価格の70%以上の融資を受けることができるのです。

 これにより、不動産価格の値上がりを、元という通貨で享受することができるのです。

例えば、現在200万元のコンドミニアム。日本円で、現在価格で言えば約2,800万円(1元:14円で計算)という事になりますが、これが5年後に300万元に値上がりしているとして、差益は100万元になります。 銀行から物件価格の70%の借入ができれば、物件価格の30%の60万元となります。 60万元の元金で100万元を稼ぎ出すことができるのです。銀行の借入を上手に使うことで、レバレッジの利いた投資ができるのです。

 そして現在1元:14円の為替水準。 これがもし、5年後に25円になっていたとするとどうなると思いますか?

 日本円で投じた当初の60万元は840万円です。
これに対して、売却をしたときに手元に来るお金は元金の60万元と値上がり益の100万元ということになり、あわせて160万元となります。為替差益とキャピタルゲイン。二つを享受することができるのです。
そしてそのお金。1元が25円になることで、160万元*25円= 4,000万円となるのです。

 これは諸経費も計算していないし、値上がりと為替値上がりのダブルの利益を授受できたとして計算していますが、ここまで行かないにせよ、元でレバレッジをかけて資産構築すること。 これは非常に大きなメリットがあることを理解できるかと思います。
元金が4.76倍以上になるわけですからね。

今までの記事を読んで頂いた方からすれば、なぜキャピタルゲインを狙う投資を推奨するの?  

そう考える方も多いでしょう。

中国で良い不動産投資を行えば、例え物件の価値が値上がらない場合でも、為替面で大きくメリットを受ける。為替差益を取ることができると考えているからです。
大きなキャピタルゲインを狙える割に、それに伴うリスクが少ないと考えているからなのです。 そしてさらに言えば、日本で購入することを考えれば、信じられないくらい少ない予算で不動産を購入することもできるからなのです。

 こんな投資を行うにしても、まずは中国の銀行に元預金口座を持つこと。
これが第一歩になります。

http://www.pacific-premium.com/

 では明日は具体的に、中国の何処の街に投資をしていくのが良いのか?
これについてお話させて頂きます。

 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643






スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大陸の不動産物件投資について
ローン審査の事とか賃貸に出しやすいのか、
中古物件の売買市場は活気があるのか等
お話聞きたいです。。

Re: No title

コメントありがとうございます。

明日以降の日記で書いていこうと思います!!
御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。