

自らの老後を守るための投資

今日は湯布院からの帰りに阿蘇を廻り、大観峰・草千里に寄ってきました。
昨日に続き天気も良く、観光客・ツーリングがすごく多かったです。

中でもやはり、ハーレーチーム・GT-Rチームが目立っていましたね!(笑)





 そんな時代背景もあり、Pacificlとして日本の将来の為に何か行うことができないのか?これを常に考えていました。

 そしてその結果として弊社として、フィリピンのスービックにてリタイアメントハウス事業を本格的に着手することにしたのです。

 物価が安く温暖な気候を持つこの国・この街であれば、早期リタイアを含むすべての人々にとって、コストのかからない穏やかな生活が現実のものとなります。

 夫婦2人で、日本語のできる看護師を常駐させても、家さえあれば、月で7.5万円で生活ができてしまうのです。

 なぜリタイアメントハウス事業を手掛けるのか。

一番の命題は ”日本人の老後の安心を作る!” ことです。

 ・介護、普段の安心した生活を低コストで生活できる街を作る。

 ・目的、やりがいのあること・ものを、そこにいながらできる。

現地で、日本語ができる介護師を教育し、先々日本に低コストで派遣ができるようにする。

フィリピンのストリートチルドレン、孤児院の子供たちの自立を手伝う。

ということなのです。

 スービックという街は、もともとアメリカの海軍基地があったところで、ゲーティッドコミュニティになっており、フィリピンの中ではダントツに治安が良いです。
 フリーポートということもあり、町に入るためには監視員のいるゲートを通過しなければならないため、町全体が非常に治安が良いです。
 インフラおよび区画整備がされていて、そして何よりも非常に町がきれいで安全。
欧米を思わせるようなヨットハーバーが町の中心にあり、街の各交差点にはセキュリティーカメラが設置されており、常に交通ルールや、犯罪の監視をしています。

 そしてさらに言えば、既に多くの外国人がリタイアメントをする町に選んでいます。
アメリカ人、オーストラリア人、日本人、韓国人、中国人などが。
そして多くのリタイアメントハウスが既に幾つもできているのです。

リタイアメントの町としての魅力をまとめてみます。

 空気も非常にきれいで、年中とても穏やかな気候。
冬場のいちばん寒い時期であっても日中は十分に泳げる気温。

1.物件価格の手軽さ

日本の不動産に比べても非常に買いやすい水準に抑えられています。

2.日本からのアクセスの良さ

関空⇔クラーク空港間で直行便が飛ぶ予定です。
所要時間わずか3時間30分!クラーク空港から当該物件までは車で30分程度。

3.老後の安心

介護体制を整えても夫婦2人で月に7.5万円で生活できます。日本の年金でも十分賄えるのです。

4.治安・気候

スービックの治安が非常によく、気候も非常によいので日本人が安心して移住できます。

5.利便性

高速道路の完成によりマニラからも2時間で行き来できます。

6.格安な医療

人件費が非常に安く介護士などを格安で常駐させることができます。

7.万全の送迎体制

当社送迎用車両でクラーク空港まで送迎します。

8.リタイアメントビザの取得

リタイアメントハウスを購入することで、リタイアメントビザを簡単に取得できます。

このビザは一生更新の必要ありません。通常永住権の取得には200万円~300万円のコストがかかります。この費用を考えれば、本当に格安に物件を購入できることになるのです。

9.ビザ取得費用の削減

特別永住ビザ申請用の代金を物件購入の際の頭金に転用が可能です。

10.安心の介護体制

ホームヘルパー、および有資格の介護士が24時間交代で勤務しています。 
自身で看護師を採用しなくても、安心して介護を受けられます。


11.孤児院の子供たちとの触れ合い
福祉、ボランティ、慈善活動への参加ができます。

12.賃貸で高収入を得る
自身が居住していない間、賃貸へ回し利回りをとることができます。

13.日本語のできる看護師の日本での受け入れ

これは先々の課題となりますが、リタイアメントハウスで教育を受けたフィリピン人の看護師を、自らの日本の家族、親類で雇うことができるようになれば、本当に様々な面でメリットが出てきます。


フィリピンの現地不動産の視察ツアーも随時開催しております。

フィリピンの不動産投資の魅力。是非こちらからもご覧になり勉強してみてください。

http://www.philippines-house.com/

http://charlietaka.com/flash2/

明日は将来の家族の安心を買う。 このことについてお話したいと思います。

 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643








テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
