スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リタイアメントハウスへの投資

 テレビでおもしろい特集をやっていました。

「誰かに雇われる」ことしか考えていない人がまだまだ多い中、「共同労働」という手法で皆が経営者、皆が社員、皆が出資者というシステムの会社が増えてきているというのです。

雇われている立場は弱い・起業するには勇気が出ないという人にはピッタリなシステムですね。これならリストラ・派遣切り・出資金不足という心配はありません。この不況のなか、労働力を確保するうえでも景気回復に一躍買うでしょう。



 弊社のリタイアメントハウスは STUDIOタイプ、1LDK,2LDKの3つのサイズの物件を合計で102ユニットを販売します。

販売価格は68,000USドル~138,500USドルを予定し、日本から比べればかなりお安い価格で設定しました。 現地では最高の立地で、スービックのヨットハーバーに隣接するウォーターフロントの土地になります。 

投資商品としても非常に魅力が高く仕上がっています。

1.物件価格の手軽さ

 日本の不動産に比べても非常に買いやすい水準に抑えられています。
68,000ドルからの投資となるため、割合手軽に購入できる水準なのではないかと思います。

2.利回り保証

 今回の物件については、投資して頂いた物件を、フィリピンの当社グループ会社で家賃保証を行います。 購入金額の8%の家賃保証を行います。
スービック周辺には数多くの外資系企業が進出しており、借り手には事欠かない為に、高い利回り保証も行えるのです。
 世界中の経済が不安定化するなか、当然治安も悪くなります。フィリピンの中で、一番治安の良いスービック。ここに住みたい外国人がどんどん増えているのです。

3.使っていなくても家賃が入る

 自らが利用していない間もグローバルが借上げ保障をし、年間8%の家賃収入を得ることができるのです。

4.家賃の値上がり

 スービックでは2008年までの過去3年間、年間10%近く家賃が上昇しました。今年は横ばいとなるかもしれませんが、来年以降も、インフレ率に合わせて家賃上昇のメリットも受けられます。

5.物件価格の値上がり

 スービックで唯一のウオーターフロント物件なのです。圧倒的に地の利があります。

 2期、3期と続く物件は海に面していません。1期の物件のメリットは非常に大きいのです。 先々大きく値上がり益を得られる可能性も大きいと思います。

6.為替メリット

 現在の円高が先々円安に振れた場合、円に換算した場合の投資利回りは8%以上に上がっていくことになりますね。

 昨年の夏は1ペソが2.4円程度でした。これが現在2円程度となっています。

 もし先々、2.4円に戻った場合、20%の値上がりすることになります。
ペソ(US$)ベースでの家賃も、円に換算した場合、20%上がることになるのです。
その場合は、結果的には円換算をした場合、10%近い家賃保証となるのです。

7.円以外の安定した収入を持てる

 日本円以外の、USドルの安定した収益を毎月受け取ることができるようになります。  資産分散としても非常に有効な手段なのです。為替分散ができることになるのです。

8.リタイアメントビザが獲得できる

 リタイアメントハウスを1軒購入することで、リタイアメントビザをフィリピンで獲得することができます。 一生好きな時に行けて住むことができます。

 当社の商材の一つとして、先々フィリピンの永住権の取得サービスを開始します。 その時の販売金額は米ドルで2万ドル~3万ドルと予定しています。

リタイアメントビザについてはこちらをご覧ください。

http://www.permanent-status.com/

もし3万ドルで取得することを考えた場合、68,000ドルの物件は、実質38,000ドルで購入できることになります。そして38,000ドルに対して入る家賃。
これは68,000ドルに対しての8%の5,440ドルです。38,000ドルに対しては、14.3%の家賃ということになりますね。

 海外の永住権を取得したい人にとってみても、非常に魅力のあるものになるのではないかと思うのです。

 こんな投資手法もあるので、是非参考にしてみてください。

リタイアはまだまだ先?その時になって購入すればいい??そうではないのです。

 今から購入し、リタイアまでのあいだ賃貸で回しておき、リタイアの段階で、自らが使われるのはどうでしょうか?
 最初の10年間は8%の利回り保証の中、物件を賃貸で回します。 その間に入る家賃。これは使ってしまうのではなく、海外で安定確実なもので8%程度で有利に運用を行います。
 これにより、非常に有利な資産形成ができるのです。
(運用についての利回りは当社が保証するものではないのでご注意ください。)

購入物件  2LDK

購入価格 138,500USドル

家賃収入  11,080USドル

10年間での家賃合計は110,800USドル

これに対しての運用収益が62,552USドル
合計で173,352USドルとなり、初期に投資した資金以上の資産額となるのです。

10年後にリタイアした時、173,352USドルの資産を保有し、この資産をその後も年間8%で運用を行えば、

月額:  1,156USドル

年間: 13,868USドル

の、安定した金利収入を得ることができることになります。

 スービックであれば、毎月1,156ドルあれば、夫婦2人で余裕に生活ができてしまいます。

日本にちょっと帰りたいと思えば、3時間30分程度のフライトいつでも往来ができてしまいます。

 スービックで安心して生活する為の資産が10年間という月日の中で出来上がってしまうのです。

これぞ本当のリタイアメントハウスなのです!!

リタイアメントハウスについてはこちらのサイトも是非ご覧ください。

http://www.retirement-house.net/

フィリピンの不動産投資の魅力。是非こちらからもご覧になり勉強してみてください。

http://www.philippines-house.com/

http://charlietaka.com/flash2/


明日は不動産にお金を稼がせる方法。複合的な投資手法を用いることで、より資産を効率的に増やす方法についてお話させて頂きます。


 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643








スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。