

不動産にお金を稼がせる方法 その1(ワンセントラル&長期積立)

 今日の風雨は台風みたいにすごかったですね。これは福岡だけだったのでしょうか。

それにしても、日本の観光産業が先進国の中でもダントツに遅れているというのが改めて放送されていました。

せっかくすばらしい文化・四季・世界遺産があるのに、世界にそれをPRするのが下手なのでしょうか。

ちょうど中国人の個人出国が解禁された時期ですので、うまくこの機会を活用して日本にお金が落ちる仕組みを確立してもらいたいものです。





 フィリピンのマカティ地区にある、ワンセントラルというプレコンドミニアムに投資し、完成後に毎月はいってくるインカムゲインを再度長期積立投資で運用するスキームです。

単純に長期積立投資を行うよりも、ワンセントラルを複数購入し、完成前に1軒転売を行い、1軒を保有します。そしてそこからはいってくる毎月の安定した家賃収入を使って長期積立投資を行ったほうが確実に大きく効率良い資産形成ができるのです。

ワンセントラルを2軒購入し、完成前に1軒を転売した場合、

単に長期積立ファンドを25年間毎月10万円ずつ行った場合、3,000万円の積立総額で、10%の運用で、諸経費を差し引いて8,310万円の手取り金額となります。

これに対して今回の複合方法で行った場合、ワンセントラルへの投資は922万円となり、完成後の4年後から毎月はいってくる家賃収入を、長期積立投資に10%で20年間運用すると、7,350万円の手取り金額となります。
これに加えてワンセントラルという不動産、この時には2000万円以上の価値はあるでしょう。
そして更には25年後の家賃も毎月はいってきます。
合計すれば1億円程度の資産は形成できていることになりますね。 

25年で10倍以上のリターンを見込めるわけです。

ただしこれは

①完成時上手に1軒を転売できること。

②家賃が安定的に空室なく入り続けること。

という条件があります。需給のバランスを考えれば、1つの物件の完成時の20%アップでの転売。これは非常に容易だと思います。

そして家賃についてもマカティでNO.1物件となるので、長期間安定的に家賃収入は入ってくる可能性が高いです。そのあたりの多少のリスクを考えたとしても、圧倒的にこの形が得になりますね。

最初の5年間だけ、一生懸命積立を行うことで、先々大きな年金とそして資産を持つことができるようになるのです。 

複合投資を行うことで、

①退職後の年金を海外で作る。 長期積立投資終了後、25年後からのワンセントラルの家賃を毎月得られます。

②大きな退職金を海外で作る。 完成後のワンセントラルの家賃を長期積立投資で運用し、満期でこの資金を受け取ることができます。

この2つができる方法だと思います!! 

 この方法を詳しく知りたい方。

“賢者の海外不動産投資  入門編・実践編”

こちらをお読み頂ければより深く理解できますので。

そしてフィリピンの不動産投資についてはこちらで確認してくださいね。

http://www.retirement-house.net/

http://www.philippines-house.com/

http://charlietaka.com/flash2/


明日29日目になりました。
所有する不動産に、更にお金を稼いでもらう方法。 その2となります。


 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643






テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
