

自由を手に入れるための投資

 今日も暗い雨ですね・・・

さて、いよいよ今回は連載最終回です!




  今回皆さんにご紹介、お勧めした投資についても、基本的な考え方のもとになることは、

1.安定的な収入を継続的に得ることができる。 この収入を基本にして先々生活を行うことができる。

2.日本円以外の資産を2カ国以上で持ち、日本と合わせて3カ国の資産分散を行い、為替リスク、カントリーリスクを分散する。
 
3.お金は所詮お金でしかない。お金、そして投資に人生を振り回されるようなことがないように心がける。

究極の人生の目的

“自由を手に入れる為の投資”

であるということです。お金・投資に振り回されるようなことなく、投資を、余裕を持って楽しめる人生を送れるようになりましょうね。

 上を見ればキリがありません。お金があるからと言って幸せなわけではありません。
洗練された投資家になり、賢いお金持ちになりましょう。

 いつでも自由に自分の時間を使うことができるようになりましょう。
一生将来の不安のない基盤を作り上げていきましょう。

では具体的に何処から順番に、何に投資を行うのが良いのか? 

ここまで勉強して頂ければ、それぞれ自らの考えも出来上がっているかもしれません。 投資に対しての好き嫌い、相性もあるでしょう。様々情報を仕入れながら、自らにあった投資を行うこと。これをしてもらえれば良いと思います。 
それでもわからない。迷いがあるのなら、何時でも相談してください。その為にこうして日記を発信しているのです。そしてPacificが存在しているのです。

 実際に投資を行う前に、いつでもマカオまで相談に来てください。スカイプを使って電話にて弊社のスタッフがミーティングさせて頂くことも可能です。
 そして今回は投資のお話がメインですのであえて書きませんでしたが、お金を一番有効に増やす方法。 
 これは出ていくお金を最小限に抑えることです。

そして一番出ていくお金は何か? 

実は税金なのです。

 税金について押さえる様々な手法についても私のほうで2冊の本にまとめてあります。

“タックスヘイブン究極の活用方法 入門・実践編”

http://charlie-taka.com/taxhaven/

http://charlietaka.com/taxhaven2/

 こちらから購入ができます。こちらも是非皆さんには読んで頂きたいと思います。
皆さんの思いもつかない様々な手法がこの中には隠されています。
そしてこれを実際に活用できるようになれば、かなり高い確率で、あなたも成功者・お金持ちの仲間入りができることになります。

 そして実際により有利な手法を行うために、更には自らの資産を、家族の為に守るために、海外に資産管理の為の法人を作ることも非常に有効です。
 こちらについてもなんなりとお問い合わせください。スカイプにて随時ミーティングもさせて頂きます。

では今回30日間で勉強した投資をおさらいしましょう。

1.副収入を得る。ツアーについて。

2.HSBCに口座を開設する。

3.投資の王道  長期積立投資。

4.元預金を中国銀行で行う。

5.中国で不動産投資を行う。 ジュハイ不動産 Riviera

6.フィリピンの不動産投資を行う。フィリピン不動産情報

7.スービックのリタイアメントハウスへの投資を行う。

8.海外法人設立サービス

http://www.pacific-premium.com/

投資についてのお話。実はまだまだこれはほんの入り口です。今後も皆さんと一緒に投資の勉強をしていくことができればと思っています。そして皆さん一人一人が洗練された投資家になり、将来に不安のない、安定し、充実した毎日を送れるようになることを、共に作り上げていければと思っています。

 労働収入と権利収入の違いがわかりやすく見れる動画です。
http://winwin2.net/matsushita/?md=79346d896ad68c38eff8b1d8d1d78a8a

 最近こんなコミュニティを作りました。mixiユーザーの方はぜひご参加ください。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551513
承認制ですがお気軽にどうぞ!

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU
PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643



 さて、約1ヶ月にわたる連載が終わり一区切りついたところで、明日からのここでの日記のアップを一時ストップしようと思います。

 有難いことに、いつも応援のメッセージを頂いたり、更新を楽しみにしてくださっていた方々がとても多くいらっしゃいましたが、ある事情による苦渋の決断です。
 
 またいつの日か、アップできた時にご覧いただけますと幸いに思います。ひとまず、今までお付き合いいただきました皆様、心よりお礼申し上げます。
 
 ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
