スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’09 12 FPPのパフォーマンス

 今日は先週末から娘がお腹の調子を崩していたので、保育園に迎えに行ったあと小児科へ。イクメンやっています(笑)
ただ少し下痢気味で病院に連れて行っただけなのに、中はゴホゴホ咳をする子供ばかりで溢れかえり・・・逆に具合が悪くなってしまいそうでたまりませんでした。

父と娘。なるべく口を開けないように、息を吸わないように。。かなりネクラな親子に見えていたことでしょう(笑)


さて今日も、先月の積立て運用レポートが送られてきました。

累計金額を見たとたん、「おっ!!」と。かなり良かったのではないでしょうか。

購入ファンド

J42 JPMorgan USD 709.50(ユニット数)
M55 Baring Hong Kong & China 2.43
P02 Vanguard US500 Stock Index Fun 287.47
R72 Castlestone Aliquot Precious M 315.06
R76 Castletone Aliquot Agriculture 184.10
R86 CAAM Volatility World Equities 413.73
S198 Man AHL Diversified Futures L 18.33

12月の利益率 10.00%

やはり。先々月が3%ちょっととイマイチだったため、今回ぐらい出るとインパクトがありますね。

R86は前回まで持っていなかった初めてのファンドですが、今回は他のを売ってまで買い叩いています。よほど値上がりしたのでしょう。こういうアグレッシブなスイッチングをしてくれるからFPは好きですね。今月も期待しています。

 さあ、菅さんのうっかり発言で円が売られ、個人的には一時どうなるかとヒヤヒヤもんだった相場も今日、円が買い戻され、マイナスが取り戻せました。。このまま持てば利益確定できそうです。今回は損切りするには痛すぎるポジションだったので、こうなれば我慢比べの持久戦ですね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。