スポンサーサイト


香港人の常識!?

 このごろ、特にTVで中国ネタが目立ちませんか?

サミットや暴動や地震はニュースだとしても、中国パワーの凄さを特集した番組が集中している気がします。

 昨日なんか、これから世界は「チメリカ構想」によって動くなんて言われるほどでした・・・

ちなみに、「チ」ャイナ・ア「メリカ」のことです。日本の影が薄くなってしまっているのが寂しいですね。

 でも確かに、実際に行ってみても中国は活気が違いました。日本のように雰囲気が澱んでおらず、みんな目が活き活きとしていました。中国パワーは侮れません・・・


 さて、前回の続きです。
 投資は難しい、分からない。私も前はそうでした。

 利益率の高いという、不動産投資。でも不動産を買えるほどのまとまった金額はない。私は今でもそうです(笑)

 そういう時にうってつけで、最も取りかかりやすいもの。それは長期の積立てファンドです。

 私はイギリスの会社で毎月5万円、25年間の積立てをすることにしました。月2万5千円からでもできるのですが、上乗せぶんによってボーナス加算があったもので。。

 この積立てのいいところは、開始後1年半経てば積立額を好きに上げ下げできるようになります。(その頃には5万円がキツイ!ではなく、もっとデキル!になっていたいものです 笑)

 この積立てのすごいところは、何といっても高利率と複利です。

 年によってバラつきはありますが、平均するとなんと16%ほどあります!しかもそれが複利で運用されます。

 運用先は100のファンドから10個を、自分で好きに選んでも良いですし、マネージャーに任せて放置プレイでも良いです(笑)。

 日本ではありえない利息と複利運用。まさに知らないと損をすることの最たるものですよね!


 実はタイトルに書きました香港!日本人のほうが収入は3倍ほどもあるのに、1億円以上の資産をもつ人の人数は香港のほうが倍以上もいるんです。しかもどんどん増えているとか。

 なぜなのか・・・皆が当たり前にこの積立てをしているからです。単純でした(笑)

 海外では16%もの高利率も複利運用も、「大したことではない」程度なことのようです。
思うに、16%を「高利率」と呼ぶのはどうも、黒船を見た日本人が「どうしてあんな大きな船が浮かぶんだ」と言った鎖国時代と同じことのようです(笑)

 次回は細かいシミュレーションを載せてみたいと思います。

長期積立てファンドについてはこちら!
http://www.pacific-premium.com/index.php?%E9%95%B7%E6%9C%9F%E7%A9%8D%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B



道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM MACAU

PR
■企業導入用システム300万円相当をプレゼント致します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この多くの方が大きな報酬を手に入れた婚活アフィリエイトですが、企業導入用の

システムがなければ報酬を稼ぎ出すことは出来ません。



先行100名様にだけ、モニター募集ということで無期限のオーナー権利をお渡し

しています。

<300万円相当のシステムで儲けたい方はこちら!>--------------------

http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31878
----------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
