スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩一歩、着実に・・・

 昨日は新しい発見が・・・

 某局で、名将の采配という番組があっていたんです!しかも今回は特に大好きな、真田昌幸と信之・幸村親子の戦術が!!

 歴史好きな私にはたまらない番組を知ってしまいました・・・(笑)

 ちなみに来週はナポレオンだそうです。


 さて、前回の続きです。

 今こうしてブログを書いていますが、PCひとつインターネットにさえ繋がっていれば、物を買うという行為は店に行かなくてもできるようになりました。どんなジャンルの商品でも、メーカーが開いたホームページから直接だったり、ネットオークションなんかで買い物ができます。

 今までは絶対に署名・捺印が必要だった、保険会社や証券会社との手続きも、ネットで完結する仕組みが出来上がりつつあります。

 そうなるとどうなるか。

 ほとんどのやりとりは、インターネットを介してメーカーと個人との間で終わってしまうため、販売店や代理店は必要なくなるという事です。またまた失業者が増えますね・・・まさに文明の弊害を受ける人たちです。

 ただ反対に、ますます重要になるものがあります。それが通信・交通・物流です。

 高価なものまでネットで買うようになれば、より信用できるネット環境が必要になりますし、商品は自宅まで届けてくれる人がいないと買い物になりません。

 メーカー側も、何かを生産するために部品を運ぶなどの物流環境は生命線でもあります。

 これもまだナチスドイツの話の延長になるのですが、国としてはこの通信・交通・物流が整えば、大抵の事があっても乗り越えられると思うのは私だけでしょうか。(もともと楽観主義ではありますが・・・笑)

 だからこそ、ヒトラーもこれだけは当時最先端の技術で整えたうえで、戦争・国家破綻に踏み切ったのではないでしょうか。

 そこに、昨日書きました、日本の「公共事業 大幅前倒しへ」です。

 どうしようもない財政大赤字な今のうちに、さらにどんどんお金をつぎ込み、新しい道路や線路を作ったりETCを普及させたり、景気回復の一環と謳われ国民みんなに配った定額給付金は、個人できちんと使いみちを考えて今後の役に立つように使いなさい、一応政府はそのチャンスをあげましたよ!という意味だったのではないかと、ひとり疑心暗鬼になっています・・・

 「大幅に前倒し」までして一通りのインフラ整備が終わった時点で待っているものは・・・もうお分かりですよね。


次回に続けます。


誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/

PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。



・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える



自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が

あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】 

学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643








道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM MACAU
スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。