スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバダレポートとは 2

 今日は飼いウサギの病院に行き、そのまま実家の弟が久しぶりに私と飲みたいと、偉そうに呼び出すので(笑)泊まり覚悟で来ています。

地元では有名な自動車修理・板金会社に勤める弟ですが、最近は入庫してくる車も減ったそうで、盆休みがずいぶん長いようです・・・

 会社や政府に自分を任せっきりにしているといつか巻き添えを食うぞといつも教えているので、奴も準備を始めたところですが、さらに徹底的に手法を教える必要がありますね・・・鍛え甲斐があります(笑)


 
 さてネバダレポート・・・まずはその、驚愕の内容をご紹介しましょう。

1.公務員の人員の総数を30%カット、給料も30%カット ボーナスも全てカット

2.公務員の退職金は100%カット

3.年金は一律30%カット

4.国債の利払いは5~10年間停止

5.消費税は15%引き上げて20%へ

6.課税最低限の年収100万円までの引き下げ

7.資産税を導入し、不動産に対しては公示価格の5%を課税 債権・社債については5~15%の課税 株式は取得金額の1%課税

8.預金は一律ペイオフを実施するとともに、第二段階として預金額を30~40%カットする

 と、仰天なストーリーが展開されています・・・

 これをやられては逃げ場がないと話を聞きつけた一部の資産家や、官僚、国会議員、役所の従業員たちはさっさと資産を海外に移しておいて、昭和21年のときにやったように、株式と不動産を預金封鎖の対象から外しておいて封鎖を強行するということが想定されます。

 真偽のほどはともかくとしても、その内容は日本の財政が危機的状況になり、IMFの管理下におかれた時にどのように財政を管理・再建していくかが書かれていて、これはこれで充分ありうるかもしれません。

ちなみにこの文書は、その2002年2月に衆議院の第154回国会予算委員会で取り上げられました。


 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM MACAU


スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教育の現場で・・・

PTA総会!!良いですねー(笑)

公立校ですね・・・

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。