スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕張市は1万分の1 完結編

 今日は、先日予知夢(!?)によってキズをつけられた車の修理見積もりに、修理工場に持ち込んできました。もちろん相手の保険で直してもらうのですが。

 そこはヤナセの御用達修理工場ということで、行ってみると・・・さすがです。

ロールスロイス、ベントレー、ジャガー、フェラーリ、ポルシェ・・・目の保養になりました(笑)

フェラーリも良いですが、やはりベントレーのコンチネンタルGTがカッコイイですね。「このぐらいの贅沢はいいかな」と思えるようになったら、買いたいと思います(笑)





 
 続きから。

 これまで、夕張市の破綻は日本の縮図で、日本の行く末を先行しているものだと書いてきましたが、財務省は財政制度等審議会(財務相の諮問機関)の財政構造改革部会で、日本の国の財政は財政破綻した北海道夕張市よりも「深刻」との試算を示しました。

自治体の財政の健全度を示す「実質公債費比率」を国に当てはめて計算したところ、2004~06年度の3年間の平均値はなんと80.4%で、夕張市の38.1%を大きく上回っていたのです。

 実質公債費比率とは、自治体の収入に対する借金返済の割合を示す指標です。地方財政健全化法が適用される08年度決算からは、35%以上なら財政破綻と認定されています。

国を単純に自治体とはみなせないものの、試算上の実質公債費比率は、「最悪」とされる自治体の約2倍にものぼります。言い方を換えれば、国は実際は夕張市の2倍以上の自転車操業をしていることになります。

その挙句に財政破綻となれば・・・夕張市民の生活どころではありませんね。すべてはハイパーインフレ・治安の悪化・国民財産の没収とつながっています。

 問題は、まだ皆が夕張市破綻を他人事と思っていること、日本が財政破綻するというイメージを持っていないことです。無知ほど恐いものはありません。しっかり準備しておきましょう。


 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/



道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM MACAU

PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643

スポンサーサイト

テーマ : 金融関連ニュース
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。