スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAJIでHATANする5秒前

 明日は急遽、大阪入りです。前回同様、日帰りで滞在時間は数時間になるのですが・・・

今回は新しく立ち上げる、会員制の投資クラブの運営についてのミーティングです。

 仲間同士で最新の国内外の情報を共有し、より良い投資環境を発掘・拡大するクラブで、既に多数の企業オーナーの方々からも賛同いただいていますので今後の発展が楽しみです。



 
 日本史上、最悪の日。着実に迫っています。

かつて、世界中から「お金持ち」と言われた経済大国日本。一体何が起きているのかというと・・・

 「ニッポン破産」です。

 すべては、慢性的な赤字から始まりました。私たち国民が納めた税金を浪費した挙句、国の財布はカラッポ・・・常に歳出が税収を上回り、その穴埋めに禁断の果実、国債を乱発してきたのです。

その結果、国の借金はおよそ1,100兆円にものぼりました。1万円の札束にして積み上げると、もう地球の圏外に出てしまうほどの金額です。

 それまでは可能性に過ぎなかった国家破綻。さまざまなエコノミストや著者が国家破綻に関する本を出版し、不気味なカウントダウンが始まったのが約5年前。現在はすでに、その最終段階に入っていると思われます。

 では国が破産したら、どうなるのか。

先日の夕張市の件でも書きましたが、今度は国家がお金を返せなくなる訳なので、増税。それによる景気悪化。

最終的には、われわれ国民・民間が持つ財産を政府が吸収し、借金を返すという方向に行くしかないのです。

 かつて本当に国が破産した韓国やアルゼンチンでは、急激な物価の上昇(ハイパーインフレ)によって国民の暮らしはズタズタに。略奪や大暴動に発展しました。

国の破綻で、最後に泣くのは国民なのです。

 日本だけは大丈夫・・・それは過去の栄光にすぎません。過去に世界二大勢力を誇ったロシアを含め、いくつもの国が実際に破綻し、すぐ隣の韓国も経験したのです。
 
 そして、もはや大丈夫という根拠はなくなり、日本も同じ運命を辿ろうとしています・・・今度泣くのは日本国民の番なのです。

 明日に続けます。

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM MACAU


スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。