

MAJIでHATANする5秒前 完結編

 今日初めて、mixiのコミュニティを作るということをやってみました。

これです。http://mixi.jp/view_community.pl?id=4501315

ユーザーの方は、よろしければ勢いづけのためにぜひ参加お願いします。

 どういうものかと言いますと、経営者向けの個人資産保全・資産構築・事業拡大のための会員制クラブ、グローバル・プレジデント・クラブ(GLOBAL PRESIDENT CLUB)のコミュニティです。

知らないと損をする、グローバルな視点での事業・経営・節税・投資のテクニックをご紹介していきます。

参加者のかたも、自社紹介や有益な情報公開など、このコミュをいろいろな方法でご利用ください。
会員どうしでもどんどん情報交換していきましょう!

【GLOBAL PRESIDENT CLUBとは】
http://www.global-president-club.com

世界的不況の影響により、日本のマーケットだけでは生き残れない時代がきました。

このような状況のなか、税率の非常に低い国や、成長著しい国があることを皆さんご存じでしょうか。なにも、税金は高く金利が低い、状況の悪い日本にこだわる必要はありません。

そういったタックスヘイブン・新興国の税制や仕組み・成長力を上手く使うことにより、日本の経営者様の個人の資産保全・資産構築・事業承継(相続)・事業拡大を賢く行うノウハウを共有するクラブです。

知っているか知らないかだけのことで、差は大きく出てきます。知りさえすれば誰でも利用できる仕組みですので、中には会員の方にしか公開できない内容もありますが、それ以外の情報はここでどんどんご提供していきます。




 

 昨日の続きです。

 財務省の秘策。
「日本国債 海外売り込み大作戦」です。

海外への国債売り込みは、日露戦争の戦費調達のために当時の日銀副総裁・高橋是清がロンドンで行って以来、101年ぶりでした。

欧米各国は国債の海外保有率が40%程度なのに対し、日本国債の海外保有率・・・わずか4%です。著しく低いです。

 そこで、少しでも多くの海外の投資家に買ってもらおうというのですが・・・世界の目はシビアです。格付けだけでなく利息まで低い日本の国債に、誰も関心を持ってくれません。

しかしもし仮に、海外の保有率が増えると、もともと低い日本国債の格付けがさらに下がることにでもなれば、一斉に売られ暴落する可能性もあります。すると金利が跳ね上がり、大量に紙幣を刷りハイパーインフレが起きた末、国民の資産は紙切れとなり国が破綻するというシナリオもあり得ます。

 こういった一連のシミュレーションは、財務省の中では以前からあったものの、政府から公式に世間に発表されたのは異例でした。それまでは、日本が破綻するなどというイメージは誰も持っていなかったのです。

 大増税も仕方ないと国民に思わせるためのパフォーマンスだとか、年金目減りへの布石だとかいう声もあります。それはそれで正しい読みだと思いますが、問題は公表された金額が正しいのか。そもそも、破綻までに猶予があるのか。もうすでに破綻状態になっているのではないか。さまざまな憶測があります。

私たちとしては、たとえ国が破綻したとしても、その後も生きていかなくてはなりませんから、最悪の結果を想定して自分の資産を守る準備をしておかなくてはいけません。来年、いや来月にでも、国家破綻は起きると考えておいても大袈裟ではないと思います。

準備さえあれば、夜も安心して眠れるというものです。

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/



道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU

PR
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金持ちがなぜお金持ちになったか、知っていますか?

【雪だるま式資産構築法】を使った人が多いんです。

・税金を浮かせる

↓↓

・その分を投資にまわす

↓↓

・投資収益に対して税金を支払わず、そのまま複利で運用する

↓↓

・飛躍的に資産が増える

自己破産からたった8年で、数十億の資産を築いた日本人富豪が、あなたを 「働かなくても良い人生」 へと驚きのスピードで導きます。

プライベートバンカーしか知らなかった 【無税のノウハウ】、学んでみませんか?

詳しくはこちら!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143467&iid=31643


テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
