スポンサーサイト


国民皆投資家 2

 まずは皆様にお礼です。この前、ご来訪者500名までを100名ずつにご報告させていただておりましたが、なんと5,000名を突破いたしました!!予想以上の反響に、正直驚いています。

と同時にお願いなのですが、お金に関する勉強の場として使っていただき、まだ知らない人にも教えてあげてください。けっこう初心者にも分かりやすく書いているつもりです。

そしてご面倒ですが、「拍手」ボタンをポチッとやっていただくと余計やる気が出ます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 さて昨日抜いた親知らず。今日は消毒に行ったのですが、鎮痛剤の効果が切れると頭が痛いです・・・まだ腫れてはいませんが、食事も不自由ですし、もう片方も同じ事になると思うと今から憂鬱です・・・それにしても昨日は痛かった!!




 昨日の続きから。

 日本人は銀行を選んでいないと書きました。では、先進国に(金融面では日本は明らかに後進国です)住んでいる人たちはどうなのでしょう。

実は、先進国ではほとんどの人が、意思を持って銀行を選んでお金を預けています。金利や待遇を考え、預金は投資という考えが根付いているのです。日本とは大違いです。

 生命保険・傷害保険も、同じく投資といえます。日本人の場合、生命保険も付き合いで入ったり見直しをしないなど、自分で選ぶ意識が低いのが現状です。

 1998年に外国為替法が制定され、日本人でも外国に投資したり、外国の銀行などにお金を預けられるようになりました。しかし、そうなった現在でも、恐いとか良く分からないとかいう何となくの理由で、世界に目を向けてしっかり比較検討し、投資対象を決めている人はまだごく少数です。

 明日で締めくくります。

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU




スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親しらずを抜いたとき
大切な事。
出来るだけ歩かない。特に抜いた直後は、動かない。
お風呂には、入らない。お酒を飲まない。
その日は、歯を磨かない。
この前、僕が親知らずを抜いたとき、
歯医者で、30分、ジッと座っていた。
それで、駅まで1分歩いて、
プラット・ホームで30分、
ジッと座っていた。
最寄の駅で、タクシーに
のって帰った。
痛む止めは、もらわず、
使わないでいた。
消毒は、唾液があるから
必要ないらしい。
痛む事もなく、ジッとしていた。

No title

コメントありがとうございます!

まさにそのとおりですね・・・腫れはしなかったので良かったのですが、痛みがなかなか引きません。運動も入浴もせずに我慢していましたが、食べ物がどうしても片方に寄らず、軽く歯磨きをしたのがいけなかったのかもしれません。

もう片方、近々抜きますので、大いに参考にさせていただきます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
