

フィリピンでの優雅なリタイア生活

 先日からの親知らずの抜歯・治療がやっと今日で終わりました。

しかし一度知った同じ苦しみを、もう一度逆の歯で味わうのが分かっていたら、次の予約を入れるのがまた憂鬱なこと!(笑)

 しかもひどい頭痛の原因は、かみ合わせにもあるらしく、ひとつひとつ治していくので時間がかかりそうです・・・まあ確実に良い結果に結びついているので良いのですが。



 
 私は、リタイア後の生活について、物価が安く、安全で、のんびりと暮らせる地選びたいと思っています。日本で老後を暮らすと、私たちの世代には良いことは無いと分かり切っているからです。

このような動画があります。

 http://www.youtube.com/watch?v=6Wbh5u-U530

実は弊社グループで作った物件のものなのですが、この街は街ごとゲートで囲われていて、守衛さんがいる街なので安全性はピカイチです。

おまけに物価が安い!日本で稼いだお金をもっていけば、かなりのリッチな生活ができます。

しかもこの物件は、今後人口が増えていくフィリピンで価格が上がることを期待できます。そう、投資対象としても、もってこいな物件なのです。

税を抑え、抑えた資金でリタイアメントハウスを購入。

当面は賃貸で回して入ってくる家賃を再度運用し資産を増やす。

そして将来自らが住む時には、その資産から入る利息収入だけで海外生活をエンジョイ!!

これが本当のハッピーリタイアメントです。

自分で住むもよし、売却して別の物件を買うもよし。

こういう老後、皆さん如何ですか?

将来のために月々の積み立てて買えることがオススメです。お問い合わせはメッセージorコメントに。

 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU







テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
