スポンサーサイト


お金を稼ぐのは簡単!

 抜いてきましたよ。もう片方の親知らず。2週間で2本です・・・

両方とも奥歯でものを噛めないので、しばらくはお粥を飲み込む食生活が続きそうです・・・


 今日はすごいタイトルで日記を書きました。あまりに衝撃的な話なので・・・




 実は昨日の夜、ネットワークビジネス歴35年という63歳の方とお会いしてきました。

凄い話を聞いてしまったのでちょっとお話します。


現在の2人目の奥さんは25歳年下の38歳だそうです!

前の奥さんの子どもさんより一歳年下だそうです !!

しかも今の奥さんとの間に小学校4年生の子供さんがいらっしゃるそうですが、お孫さんは小学校5年生だそうです・・・


28歳までは、おじさんが「鳥よしグループ」のオーナーだった事もあり鶏肉屋を5店舗ほど経営されてたそうです


そしてある時、中井貴一さんでお馴染みの三基商事の『ミキプルーン』という日本で初めてプルーンを世に出したネットワークビジネスの話を聞き、借金せずに起業出来る事の素晴らしさを感じすべての店舗を売却してネットワークビジネス専業で活動を8年されたそうです。

36歳の時、大阪のおばちゃんから他のネットワークビジネスの会社のアプローチが15回もしつこく勧誘され根負けして事業説明を聞きに行ったそうです 。


その会社は『フォーエバーリビングプロダクツジャパン』というアロエを日本で初めて使った商品を使ったネットワークビジネスの会社だったそうです 。

この会社は以前の会社と比べ、集金や配達一切なしという点が非常に魅力的だったそうで、説明会の後すぐにサインアップしたそうです!

しかし「ミキプルーン」で作った組織はそのままにして、単身この会社に移ったそうです。

そしてなんと2年後には、関西の売上の7割がこの方の組織になり月収は500万円だったそうです!

2年間だけ活動して、38歳で仕事はリタイヤしちゃったそうです・・・


その後13年間、毎月入ってくる400万近くの不労所得で、世界を股にかけて飲み食いそして女性と遊びまくってたそうです(笑)


51歳の時本屋で『レクソールの野望』というネットワークビジネスの会社の本を見つけ、ひさしぶりにビジネスをしたくなり、またこの会社でもトップの売り上げ記録を作ったそうです。

しかしその後、会社の統合や様々な会社のトラブルを見て、この会社に先はないなと思い辞めたそうです・・・


次にビジネスとして取り組んだのは弁護士のケント・ギルバートも会員としてビジネスをしている『メラルーカ』というネットワークビジネスの会社だったそうです。

ここでも世界2位の売上記録を作り、なんと月収1392万円という収入をもらったそうです(ちなみに昨日この明細見ました)

でも社長がどうしても好きになれず、ビジネスを辞めたそうです(笑)


次は、東海大学が研究開発してる玉ねぎの成分から作ったサプリメントを北海道の会社が作り、この方から始まるネットワークビジネスが始まったそうです。

この会社は結局1年で辞めてしまったそうです。


辞めた理由は『やっと本物を見つけた』かららしいです!

現在、M社というネットワークビジネスに携わっており、2年間で月収160万だそうです!

来年には1000万になってるだろうとの事でした!!


この人って何かを知ってると思いませんか??? 興味のある方はお繋ぎしますよ!


この方が言いました。『金儲けは簡単!』


マジ???


『金儲けは「才能」でするもんじゃない!』


『金儲けは「技術」でするもんだ!』


『だったら「技術」を会得するのは、時間は個人差あるが誰でも出来る!』


『金儲けしたかったら、金儲けの「技術」を持ってる人に教えてもらえば良いんだよ!』


『私はネットワークビジネスでのお金儲けの「技術」を教えてもらったからネットワークビジネスでお金儲けが出来るんだ!』


『お金儲けしたければ、その業界でお金儲けしてる人に「やり方」を教えてもらえば良いんだよ!』


そしてこう言いました。
『金儲けは技術。金を使うのは芸術。』

『金の使い方は、自分を表現する方法なので芸術なんだよ!』


『お金儲け出来ない人は、我流でやるからお金儲け出来ないんだ!』



『人のせいにしてる時は、何も変わらないんだよ!』

『すべての問題は、自分の中にあるんだ!』

『自分に素直に生きろ!それが自分らしさなんだ!』

『夢と希望のために行動しろ!』

『思い込みによってすべてが変わる!』

『願望があいまいだから結果が出ない!願望を明確にしろ!』

『目的と目標を持ちなさい!』

『思い出をたくさん作れ!』

『何のための人生か考えなさい!』


などなど、深~い話をいっぱい聞けました。

『金儲けの技術』どんどんマスターしていきます!!


 経営者のためのクラブ、GLOBAL PRESIDENT CLUBはこちら!!
http://www.global-president-club.com

 誰でもできる資産構築 自分の将来、自分で準備する時代です!
 http://www.pacific-premium.com/










道中、お会いできました際にはぜひ↓拍手とこちらで励ましていただけますと嬉しいです。
source by PACIFIC PREMIUM INVESTMENT MACAU



スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

Ocean G.G

Author:Ocean G.G
                                                「億」の細道へようこそ。

「億」を得るための大きなテーマ、

 「時間」と「複利の力」を上手く操れるか。

その答えは世を知り、己を知り、お金を働かせること也。

ここは世の事象に注目し、お金を殖やすためのヒントをつらつらと書き連ねていく、「細道」の道しるべ也。



 

Twitter
こちらにて御一緒にボヤキませふ http://twitter.com/oceansmillion
諸々情報
最新の文書
月別古文書
旅路
旅友たち

FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

タックスヘイブンで資産を守ろう!

日経225オプションの必勝指南

あなたの知らない世界へご案内します(*^^)v

梅本だいすけの あしたの夢は きょうの情熱
旅友声掛け様式

この人とブロともになる

行き交ふ旅友の著作
御一緒に如何
日記をしたため始めてみようと思われる御仁へ
アフィリエイト・SEO対策
最新の交友
最新の助言
RSS情報網の表示
QR紋
QRコード
書状様式

名前:
メール:
件名:
本文:

夜明けまで何里旅した
